導入フロー

スタンダードコースは、各情報を加盟店管理画面から手動で登録する標準的なプランです。

1 [店舗様] お申し込み

本WEBサイトの問い合わせフォームからご連絡下さい。
PC・モバイル、どちらのECサイトを運営されていても
導入いただけます。

2 [JACCS] 必要書類の郵送

当社からお申し込みに必要な書類等を
ご郵送いたします。

申し込みから必要書類送付まで 2~3日

3 [店舗様] 必要書類の返送

当社からご郵送した必要書類をご準備いただき、
当社までご返送ください。

申込必要書類

法人の加盟店様

個人事業主の加盟店様

4 [JACCS] 審査

当社にて所定の加盟店審査をし、ご提携の審査を承諾した場合は、次のお手続きを
ご連絡させていただきます。

審査完了まで 1~2日週間※

5 [店舗様] サイト改修作業

加盟店様にて「後払い決済」の追加作業をいただき、作業終了後に
当社へメールにてご連絡ください。

6 [JACCS] 運用開始

サービス開始のご連絡をさせていただきます。

メール受信からサービス開始まで 即日

  • 2週間以上かかる場合もございます