ご利用料金

加盟店様のご希望でプラン・コース・オプションサービスを選択できるため状況に応じてご利用いただけます。

4つの料金プラン

料金プラン

  • 購入者様お一人につき、50,000円(税抜)のお買い物枠を設定させていただいております。
    尚、購入者様お一人あたりの利用残高合計が50,000円(税抜)を超える場合はご利用いただけませんので、別の決済方法にご案内の上ご購入のサポートをお願いいたします。
  • 配送伝票番号のご登録後に取引キャンセルがあった場合、請求書発行手数料をご負担いただきます。
  • 立替払い時の振込手数料は、加盟店様のご負担とさせていただきます。振込先と立替払い金額により下記の通りに決定し、立替払い金額から差し引いてお振込いたします。
    三菱東京UFJ銀行の場合:振込金額3万円未満・・・手数料162円 / 振込金額3万円以上・・・手数料324円
    その他の金融機関の場合:振込金額3万円未満・・・手数料432円 / 振込金額3万円以上・・・手数料540円

2つの請求書

購入者様へお送りする請求書はハガキ・封書のいずれかからお選びいただけます。

請求書

詳細

2つのコース

スタンダード

各情報を加盟店管理画面から手動で登録する標準的なコースです。

初期費用:0円 月額利用料金:0円

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API連携プロ

加盟店様が管理画面で行う作業を全て自動化できるコースです。

初期費用:200,000円 月額利用料金:20,000円

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※別途、貴社側のシステム連携のための開発費が必要となります。

オプションサービス

請求書同梱サービス

加盟店様が請求書を印刷し、発送する商品に同梱することが出来るオプションサービスです。

汎用請求書デザイン利用

初期費用:50,000(税抜) 月額利用料金:15,000円(税抜)

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オリジナル請求書デザイン利用

初期費用:150,000(税抜) 月額利用料金:15,000円(税抜)

詳しい情報につきましてはお問い合わせください。