後払い決済サービス導入まで手続きのフローをご紹介します。
必要書類を受領後、最短7日で利用開始ができます。
当社からご郵送した必要書類をご準備いただき、当社までご返送ください。
当社にて所定の加盟店審査をし、ご提携の審査を承諾した場合は、次のお手続きをご連絡させていただきます。
審査に5営業日以上かかる場合もございます。
※2週間以上かかる場合もございます加盟店様にて「後払い決済」の追加作業をいただき、作業終了後に当社へメールにてご連絡ください。
サービス開始のご連絡をさせていただきます。
メール受信からサービス開始まで即日
法人の
加盟店様
サービス申請書類
重要事項確認書 兼 誓約書
履歴事項全部証明書(原本)※発行3ヶ月以内のもの
印鑑証明書(原本)※発行3ヶ月以内のもの
個人の
加盟店様
サービス申請書類
重要事項確認書 兼 誓約書
代表者住民票(原本)※発行3ヶ月以内のもの
代表者印鑑証明書(原本)※発行3ヶ月以内のもの
(開廃業届または税務申告書のコピー)