導入の流れ

導入まで手続きのフローをご紹介します。
必要書類を受領後、最短7日で利用開始ができます。

お申込みから導入まで最短7日

お申込みから運用開始までの流れ
  • 加盟店様
    1
    お申し込み

    本WEBサイトの問い合わせフォームからご連絡下さい。
    PC・モバイル、どちらのECサイトを運営されていても導入いただけます。

  • 当社
    2
    必要書類の郵送

    当社からお申し込みに必要な書類等をご郵送いたします。

    お申し込みから必要書類送付まで2〜3日

  • 加盟店様
    3
    必要書類の返送

    当社からご郵送した必要書類をご準備いただき、当社までご返送ください。

  • 当社
    4
    審査

    当社にて所定の加盟店審査をし、ご提携の審査を承諾した場合は、次のお手続きをご連絡させていただきます。

    審査に5営業日以上かかる場合もございます。

    ※2週間以上かかる場合もございます
  • 加盟店様
    5
    サイト改修作業

    加盟店様にて「後払い決済」の追加作業をいただき、作業終了後に当社へメールにてご連絡ください。

  • 当社
    6
    運用開始

    サービス開始のご連絡をさせていただきます。

    メール受信からサービス開始まで即日

お申し込み時に必要な書類

法人の加盟店様

法人の
加盟店様

サービス申請書類

重要事項確認書 兼 誓約書

登記簿謄本

履歴事項全部証明書(原本)※発行3ヶ月以内のもの

印鑑証明書(原本)※発行3ヶ月以内のもの

個人の加盟店様

個人の
加盟店様

サービス申請書類

重要事項確認書 兼 誓約書

代表者住民票(原本)※発行3ヶ月以内のもの

代表者印鑑証明書(原本)※発行3ヶ月以内のもの

(開廃業届または税務申告書のコピー)

フォームでのお問い合わせ・資料請求