導入までの流れ
後払い決済サービス「アトディーネ」の
導入までの流れをご紹介します
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お申込みから後払い決済サービス導入まで最短7営業日
後払い決済サービス導入まで
手続きのフローをご紹介します。
必要書類を受領後、最短7営業日で
利用開始ができます。
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必要書類を受領後、最短7営業日で
利用開始ができます。
お申込みから運用開始までの流れ
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加盟店様
1お申込み
本WEBサイトの問い合わせフォームからご連絡下さい。
PC・モバイル、どちらのECサイトを運営されていても導入いただけます。 -
当社
2必要書類の郵送
当社からお申し込みに必要な書類等をご郵送いたします。
お申し込みから必要書類送付まで2〜3日 -
加盟店様
3必要書類の返送
当社からご郵送した必要書類をご準備いただき、当社までご返送ください。
-
当社
4審査
当社にて所定の加盟店審査をし、ご提携の審査を承諾した場合は、次のお手続きをご連絡させていただきます。
審査に5営業日以上かかる場合もございます。 ※2週間以上かかる場合もございます -
加盟店様
5サイト改修作業
加盟店様にて「後払い決済」の追加作業をいただき、作業終了後に当社へメールにてご連絡ください。
-
当社
6運用開始
サービス開始のご連絡をさせていただきます。
メール受信からサービス開始まで即日
お申込み時に必要な書類
法人の加盟店様

- サービス申請書類
- 重要事項確認書 兼 誓約書
- 履歴事項全部証明書(原本) ※発行3ヶ月以内のもの
- 印鑑証明書(原本) ※発行3ヶ月以内のもの
個人の加盟店様

- サービス申請書類
- 重要事項確認書 兼 誓約書
- 代表者住民票(原本)※発行3ヶ月以内のもの
- 代表者印鑑証明書(原本) ※発行3ヶ月以内のもの
- 開廃業届または税務申告書のコピー
ご提案から導入準備、導入後も担当営業が継続してサポート
アトディーネでは、ご提案から導入準備、導入後も担当営業が継続してサポートいたします。

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