導入までの流れ

後払い決済サービス「アトディーネ」の
導入までの流れをご紹介します

お申込みから後払い決済サービス導入まで最短7営業日

後払い決済サービス導入まで
手続きのフローをご紹介します。
必要書類を受領後、最短7営業日で
利用開始ができます。

お申込みから運用開始までの流れ

  • 加盟店様

    1

    お申込み

    本WEBサイトの問い合わせフォームからご連絡下さい。
    PC・モバイル、どちらのECサイトを運営されていても導入いただけます。

  • 当社

    2

    必要書類の郵送

    当社からお申し込みに必要な書類等をご郵送いたします。
    お申し込みから必要書類送付まで2〜3日

  • 加盟店様

    3

    必要書類の返送

    当社からご郵送した必要書類をご準備いただき、当社までご返送ください。

  • 当社

    4

    審査

    当社にて所定の加盟店審査をし、ご提携の審査を承諾した場合は、次のお手続きをご連絡させていただきます。
    審査に5営業日以上かかる場合もございます。 ※2週間以上かかる場合もございます

  • 加盟店様

    5

    サイト改修作業

    加盟店様にて「後払い決済」の追加作業をいただき、作業終了後に当社へメールにてご連絡ください。

  • 当社

    6

    運用開始

    サービス開始のご連絡をさせていただきます。
    メール受信からサービス開始まで即日

お申込み時に必要な書類

法人の加盟店様

  • サービス申請書類
  • 重要事項確認書 兼 誓約書
  • 履歴事項全部証明書(原本) ※発行3ヶ月以内のもの
  • 印鑑証明書(原本) ※発行3ヶ月以内のもの

個人の加盟店様

  • サービス申請書類
  • 重要事項確認書 兼 誓約書
  • 代表者住民票(原本)※発行3ヶ月以内のもの
  • 代表者印鑑証明書(原本) ※発行3ヶ月以内のもの
  • 開廃業届または税務申告書のコピー

ご提案から導入準備、導入後も担当営業が継続してサポート

アトディーネでは、ご提案から導入準備、導入後も担当営業が継続してサポートいたします。

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