ご利用方法

後払い決済サービス「アトディーネ」の
ご注文からお支払いまでの流れをご紹介します

商品受注後、加盟店様が行う作業は2つのみ!

請求書発行・送付などの
面倒な作業はすべて当社が行います。

加盟店様に行って
いただくこと

  • ① ご注文情報の登録
  • ② 配送伝票番号の登録

ご注文から支払い開始までの流れ

  • お客様

    1

    ご注文

    通常のご注文と同様、WEBサイト上で購入の手続きを行っていただきます。

  • 加盟店様

    2

    審査依頼

    お客様のお名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなど、取引の基本情報を当社にご登録いただきます。

    登録作業を自動化したい場合はこちら(オプション)
  • 当社

    3

    審査結果

    審査結果を加盟店様へご返送いたします。

  • 加盟店様

    4

    商品発送

    審査OKの取引は、いつでも商品を発送いただけます。
    前払いの場合と異なり、入金確認の必要が無いため、即時発送が可能となります。

  • 加盟店様

    5

    配送伝票番号

    商品の配送伝票番号を当社にご登録いただきます。

  • 当社

    6

    請求書発送

    加盟店様より配送伝票番号をご登録いただいた翌営業日に、当社よりお客様へ請求書を発送いたします。
    お客様へお送りする請求書はハガキ・封書のいずれかからお選びいただけます。

    詳細はこちら請求書を商品に同梱したい場合はこちら(オプション)
  • 当社

    7

    商品代金精算

    ご登録いただいた配送伝票番号をもとにお客様への商品の到着が確認できた取引は、
    お客様のお支払状況にかかわらず、商品代金を立替払いいたします。

  • お客様

    8

    2週間以内にコンビニなどでお支払い

    お客様より、当社に代金をお支払いいただきます。
    代金のお支払いは商品の発送後2週間以内となっているため、お客様のご都合に合わせてお支払いいただけます。

お申込みから最短7営業日でご利用可能です。

後払い決済サービス導入まで手続きのフローをご紹介します。
必要書類を受領後、最短7営業日で利用開始ができます。

お申込みから運用開始までの流れ

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