ジャックスグループの後払い決済サービス「アトディーネ/ATOdENE」

後払い決済をご利用された方はこちら
ご利用者様専用ダイヤル:
03-6758-0635
後払い決済導入に関するお問合せ・資料請求
法人様専用ダイヤル:
03-6758-0738
受付時間: 平日10:00~17:00(土日祝日除く)

不二サッシリニューアル
株式会社 様

販売商材: アルミサッシ・玄関ドアの取換え工事・住宅リフォーム全般

工事施工後の支払いが可能に!
代金回収の手間を軽減!

御社のサービス内容と特徴を教えてください

マンションを主体としたアルミサッシ、玄関ドアの取換え工事を中心に住宅リフォーム全般を行っております。
特徴は、メーカー直営の強みを活かして既存のアルミサッシ・玄関ドアをカバー工法で新しい物に取替えができるところです。

「後払い決済」を検討するきっかけや目的は?

マンションの大規模修繕の際に、オプションを希望される個人の方に直接工事を行う場合、前払いの銀行振込などで対応をしていましたが、代金回収の負担が大きく、集金代行をできるサービスを検討していた為です。

「後払い決済アトディーネ」を導入した決め手は?

後払い決済の導入を検討していた所、取引銀行からアトディーネを紹介されました。担当者から説明を受けて、サービス内容などの商品が他社サービスと比較してよかった為、導入を決めました。

「アトディーネ」を導入する前に不安に感じていた点は?また、導入して効果は?

後払い利用時には審査があるという事をお客様に受け入れてもらえるかという点と、審査がどの程度通るのかが不安でしたが、
導入後、特にこれらは問題にはなりませんでした。
請求業務・未払い対応などをアウトソースした結果、業務負担・費用回収コストをダウンできた事が効果として見られました。

どのようなお客様が後払いを利用されていますか?

マンションの大規模修繕の際に管理組合との契約外となるオプション工事を希望される方、カタログやHPをご覧になり電話で商品を購入される方にご利用いただいています。
工事が完了後、2週間以内にお買い物のついでにどこにでもあるコンビニエンスストアでお支払いすれば良いのでご利用いただきやすい商品です。お忙しいお客様は勿論、お買い物のついでにお支払い出来ますので大変に好評いただいています。

今後のサービスの展望をお願いします

大規模修繕を行なうマンションが増えてきますので、その際にオプションでのリフォーム受注を増やしたいと思います。
その際には後払い決済の快適性や利便性を伝えながら幅広く利用していきたいと思っています。

導入事例一覧へ

<関連事例>

フォームでのお問い合わせ・資料請求