高齢者向けの商材を販売しているお客様へ

高齢者から選ばれる JACCS GROUPの後払い決済

加盟店様とお客様の双方にメリットの高い
後払い決済サービスを実現します。

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後払い決済は、高齢者の利用意向の高い決済手段です。

「後払い決済」の利用率は60歳以上が最も高い

後払い決済の利用状況は、60歳以上ユーザーが57.7%と最も高く、年齢が高くなるほど利用率が高いことが分かります。

高齢者の顧客獲得には、安心して買い物をすることができる後払い決済を用意することが重要です。
※消費者庁 第29回 インターネット消費者取引連絡会(2018年6月26日)三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社発表資料 「キャッシュレス決済に関するアンケート結果」「キャッシュレス決済の多様化の動向整理」

後払い決済を導入することで
前払いの機会損失を防ぎ、
売上拡大に貢献します。

電話注文の多い高齢者向け定期通販の場合

後払い決済導入前

顧客対応に追われる日々…。
機会損失も増加。

  • 電話注文は前払いのみだったため、
    クレジットカードを持たない高齢者が多く機会損失
  • 前払いに対する不安や質問が増加
  • 入金確認業務などの業務コストが増加

後払い決済導入後

成約率が向上し、
業務コストも削減!

  • 電話注文時の機会損失が減少!
  • 前払いに対する質問ややりとりが減少し、
    ユーザーの不安も払拭!
  • 入金確認業務がなくなり、業務コストが減少!

新規導入も乗り換えのお客様も、
続々アトディーネを選択しています。

1年で売上10倍!育毛剤『ニューモ』の
マーケティング手法とは?

株式会社ファーマフーズ 様

以前に使っていた後払い決済は、与信に時間がかかって受注まで持っていけないことが多かったです。決済という注文の最後で離脱することになってしまうため、厳しい状況でした。アトディーネは与信が即座にできるので、その場で受注できる。そこが一番助かりました。出荷までの時間も短縮されています
事例インタビューを見る

老舗銘菓店のオンラインショップにアトディーネ導入!ギフトでの利用が多く、受注全体の2割が後払い決済を利用!

株式会社文明堂東京 様

後払い決済の利用は、EC全体の20%くらいですが、正直、こんなにご利用いただけるとは思っていませんでした。この利用率の高さをみると、これまでその分を取りこぼしてしまっていたのかもしれませんし、もしくは、後払い決済がないことでお客様に何らかの負担をかけていたものと思います。
そのため、アトディーネを導入したことにより、便利にご利用いただけるようになったと感じております。
事例インタビューを見る

16,000以上の通販・
EC事業者が導入!

多くの通販・EC事業者に選ばれる、
信頼と安心の後払い決済サービスです。

アトディーネが選ばれる理由

ジャックスグループが提供する
後払い決済サービス「アトディーネ」が
貴社の業務フローに合わせた後払いを実現します。
  • 認知度が高いから、購入者の不安も払拭!

    後払い決済の利用においては、
    「知らない会社から請求書が来た」という購入者の
    不安の声も少なくありません。

    信販会社として認知度のあるジャックスグループだから購入者様も安心して利用いただけます。 アンケート調査概要
    【調査方法】インターネットリサーチ
    【実施期間】2019年2月28日~2019年3月1日
    【有効回答数】2,020名
  • 手数料が業界最安水準!

    他社と比べて手数料が低めに設定されているほか、
    取扱金額に応じたプランをご用意しています。
    アトディーネの料金プランを見る
  • 業界トップレベルの審査スピード

    アトディーネならすぐ審査、問題なければ入金待たずに発送が可能です。当社からの支払いを待つだけなので未払いによる在庫管理の手間も軽減できます。
  • アプリ決済への対応

    購入者のニーズが急増するアプリ決済にも続々対応しています。決済方法を拡充することでユーザーの利便性がUPし、新規顧客獲得に貢献します!
  • 導入までのサポート力

    自社運用から他社の運用に切り替える際には周到な準備が必要です。導入準備、導入後も担当営業と専用コールセンターが継続してサポート、安定した稼働を実現します。

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業務フローや売上状況にマッチした最適なプランをご提案いたします。
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