後払い決済を導入して
業務コストを削減、
コア業務に集中できます!

後払い決済を導入すれば、
お客様への与信審査および
代金請求業務から解放されます

貴社の作業は、
注文情報の送信と
配送伝票番号の通知のみ。

請求書発行・送付などの面倒な作業は
すべて当社で請け負うため、
業務にかかるコストを軽減できます。
発送前に支払確認の必要がないので、
すぐに商品を出荷でき、
業務負荷の削減につながります。

アトディーネで行う決済
~発送業務の流れ

  • Point1最短1分で審査結果を回答 !
  • Point2貴社作業は「審査依頼」と
    「配送伝票番号登録」のみ!
①注文②審査依頼※1④審査依頼※2④商品発送⑤配送伝票番号登録⑥請求書送付※3⑦着荷確認⑧商品代金精算⑨2周間以内にコンビニなどでお支払い

※1 氏名・住所・電話番号・メールアドレス・商品情報 等 の注文情報をご登録頂きます。
※2 24時間365日自動審査(一部目視審査あり)
※3 商品に請求書を同梱する「請求書同梱サービス」もございます。

様々な業務コスト削減と
リスクの軽減
につながります。

入金確認の手間が
なくなる!

商品を発送する前に入金されたかどうかの確認の必要がないので、ご注文後すぐに発送ができます。入金確認の手間が省けます。

請求書発行業務
からの解放!

後払い決済を運営する際に発生する請求書発行業務も、当社が代行するため作業が不要になります。

在庫管理の手間が
削減できる!

先払い決済の場合、入金確認されるまで発送ができないので、発送待ちのタイムラグと在庫リスクが発生しますが、後払い決済はその心配はありません。

配送コストが
削減できる!

メール便などが利用可能になるので、配送料の削減ができると同時に、ご購入者様への送料負担の軽減にもなります。

督促業務からの
解放!

精神的に負担の大きい督促業務が不要になり、スタッフのストレスも解消できます。未払いリスクは当社が負担。

持ち戻りリスクが
軽減できる!

受注後すぐに商品発送が可能なので、「代引き時」の持ち戻りリスクを軽減することができます。

サービス資料のダウンロード・お問合せはこちら

アトディーネの特長が分かる!
サービス資料ダウンロード
比較検討の際のご相談はお気軽に!
Web相談・お問合せ