業務コスト削減

アトディーネの導入で、業務コストを削減

請求書発行・送付などの面倒な作業はすべて当社で請け負うため、業務にかかるコストを軽減できます。
メール便などが利用可能になるので、配送料の削減ができると同時に、ご購入者様への送料負担の軽減にもなります。
更に、発送前に支払確認の必要がないので、すぐに商品を出荷でき、業務負荷の削減につながります。

業務コストの削減や、業務の軽減につながる

加盟店様の作業は、注文情報の送信と配送伝票番号の通知のみ。
請求書発行などの面倒な作業はすべて当社で請け負うため、業務にかかるコストを軽減できます。

先払いとの比較
  • 入金確認の必要なし
    入金確認の必要なし

    商品を発送する前に入金されたかどうかの確認の必要がないので、ご注文後すぐに発送ができます。入金確認の手間が省けます。

  • 在庫管理の手間を削減
    在庫管理の手間を削減

    先払いですと、入金確認されるまで発送ができないので、発送待ちのタイムラグと在庫リスクが発生しますが、後払いですとその心配はありません。

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