アトディーネが「LINE Pay」に加え「楽天銀行」「PayB決済」「銀行Pay」での支払い方法を追加しました。

2021年1月5日

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社

「アトディーネ」をご利用いただく購入者様の支払方法にスマートフォンのアプリを使った新機能を追加しましたのでご案内いたします。

新機能では、購入者様はお届けした請求書のバーコードをスマートフォンのアプリで読み取ることで代金のお支払いができるため、コンビニや金融機関に支払いに行く手間が省け、商品の購入から受取後のお支払いまで自宅で行うことが可能になります。

弊社では、同様の機能として既に「LINE Pay」をリリースしておりますが、今回の機能追加により、アトディーネの利便性がより強化されました。

サービス提供開始日:2020年12月20日出荷報告分より

今回追加したスマートフォンアプリ決済

・楽天銀行コンビニ支払サービス
https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/cvs-payment/

・PayB決済サービス
https://payb.jp/

・ゆうちょPay(銀行Pay)
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/yuchopay/kj_sk_yp_index.html

・はまPay(銀行Pay)

・YOKA!Pay(銀行Pay)

・こいPay(銀行Pay)

※購入者様のご利用方法は、各サービスのホームページ等をご参照ください。
※一部ご利用いただけない提携先がございます。

弊社では、購入者様の利便性のアップのため、今後も新しい機能を順次追加していく予定です。

フォームでのお問い合わせ・資料請求